

タッチパネルでますます使いやすく便利になったHDC-TM45

液晶モニタにタッチするだけで
いろいろな機能を起動させられる
パナソニックのビデオカメラHDC-TM45。

タッチパネル操作は
今までキー操作やボタンなどで選択していた操作が
簡単にできるようになりました。

これは、左利きの方にも便利になりましたね。

たとえば撮影時のズーム機能。
画面をスライドさせることでズームアップできます。

タッチシャッターは、
静止画像を撮る時に使う便利な機能で、
撮りたい被写体にタッチするだけで
ピントを合わせて撮影できます。
静止画は笑顔オートシャッター機能もついていますし、
大切な人を覚えてキレイに撮れる、
個人認識機能も搭載です。

タッチ再生は、文字通り
再生したい映像も
画面のサムネイルをタッチするだけ。

ますます使いやすく便利になったHDC-TM45。
この機会に通販ショップで激安で手に入れましょう!


デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45
気になった人は、ここをクリック↓↓↓↓↓
⇒ パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 クリックでチェック!






ツインバード ホームベーカリーなら、オリジナルレシピも自由自在
 フラットなデザインでお手入れ簡単ツインバード ホームベーカリー
刻む・混ぜる・潰す・泡立てるの1台四役 ハンドブレンダー マルチクイック
 手間のかかる料理の下ごしらえは ブラウンハンドブレンダーにおまかせ




