

女性の手の中にもフィットしやすい 小型サイズ

このパナソニックの
デジタルハイビジョンビデオカメラHDC-TM45。

コンパクト設計で超軽量、
ちょっとおしゃれな外観も人気です。

今まではパパ頼りだったビデオ撮影も、
これなら、女性の手の中にもフィットしやすい
小型サイズで、重さも、バッテリーパックをつけた状態で
250gを切る軽さなので、
ママがバッグの中に入れて持ち歩いても、
気にならず、
専用ポーチも別売りされていて、
予備のバッテリーなどが収納できるのでさらに便利です。

夏の思い出はまだまだこれから。

帰省先でもさっと取り出して
高画質で撮影できそうですよ。

色も選べる4色そろった
デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45
気になった人は、ここをクリック↓↓↓↓↓
⇒ パナソニック デジタルハイビジョンビデオカメラ HDC-TM45 クリックでチェック!






ルーフボックスなら カーメイト BR1210BK
 低価格でご奉仕中!【カーメイト ルーフボックス】
オーダーメイドでおつくりしていますCaillyCoo シルバーアクセサリー
 ユニセックスで斬新且つ普遍的なデザインはすべてオーダーメイド




コメント

Secret

